男でもブライダルエステに行く?男性におすすめの店舗とは?

男性のブライダルエステってあるの?

男性のブライダルエステはどんなことをするの?

おすすめのお店は?

 

SPONSORED LINK

 

結婚式前に女性がブライダルエステに行くことは、
今や常識になってきました。

最近では男性も、彼女に薦められたりして、
ブライダルエステに行く人が増えてきています。

それでも女性よりはまだまだ少なく、
施術内容などもあまり知られていません。

 

そこで、行くことを検討しているけれど、
費用や忙しい仕事の合間に行く時間はあるのかなど、
メンズブライダルエステについて詳しく知りたい男性の為に…

今回は、メンズブライダルエステではどのような事をするのか
費用や時間はどれくらいかかるのか、お薦めの店舗などを紹介します。

 

男性のブライダルエステってどんなことをするの?

44_01

Original update by : 写真ac akeorrks

 

女性の場合は、
結婚式に着るウエデイングドレス姿が美しくなるために、
ドレスからの露出部分を中心としたケアを行いますが、
男性はタキシードなので露出の部分は殆どありません。

しかし、タキシードもスマートにビシッと着こなせたら素敵ですよね。

 

そこで男性のブライダルエステは、
露出部分のフェイシャルケアと、
タキシードを素敵に着こなすための痩身が中心となります。

また、仕事や結婚式準備で忙しい心身を、
癒すためのリラクゼーションケアも行っています。

 

では、男性のブライダルエステで、
主に行っているケア内容を見ていきましょう。

フェイシャル

・クレンジング/シェービング/保湿

クレンジング洗顔で、日頃落とし切れていない汚れを落とします。

産毛やムダ毛のシェービングをし、
保湿やむくみ効果のあるフェイシャルマッサージをします。

・眉カット

眉を整えてくれます。

これだけでも表情がスッキリして随分印象が変わります。

・ピーリング

角質などを落とします。顔色がワントーン明るくなります。

ニキビ跡のある方などは特にお薦めのケアです。

痩身

・身体

式までに、痩せたい部分を集中的にケアしてくれます。

・顔痩せ

マッサージでむくみを取り、顔つきがスッキリとします。

小顏効果もあります。

リラクゼーション

ハンドマッサージ等で、
式の準備や仕事で疲れた心身を癒してくれます。

 

男性のブライダルエステはオーダーメイド式に選べる事が多いので、
スタッフの方と相談して、自分に必要なケアを選んで受けましょう。

 

男もブライダルエステを受けた方が良い理由とは?

スポンサードリンク

 

結婚式というと、主役は花嫁で、
注目を浴びるのも花嫁と考えがちです。

しかし花嫁の隣にいる新郎も、もう一人の主役なのです。

写真もたくさん撮りますので、
やはり格好良い姿を残しておきたいですよね。

それに注目も浴びますから、
旦那さんが格好良いと、花嫁さんも自慢になり嬉しいはずです。

 

花嫁さんにとっても特別の1日であるように、
新郎にとっても結婚式は特別な1日なのです。

そこで素敵な新郎になるためには、
男性もブライダルエステを受けることをお勧めします。

 

メンズブライダルエステにはどのくらいの費用がかかる?必要な時間は?

44_02

Original update by : 写真ac akworks

 

メンズブライダルエステを行っているお店は、まだあまりありません。

そこで単品の施術を組み合わせて、
自分に合ったコースを組むという所が多いため、
費用や回数も様々となっています。

ですが平均すると、
1回1万円前後の施術を、週1回、3か月~半年通うのが一般的です。

 

男性におすすめのブライダルエステの店舗とは?

男性専用のエステ店は多くあっても、
ブライダルエステコースを設けている店舗はあまりありません。

その中でも珍しくブライダルエステコースを設けていて、
口コミなどでも評判の良い店舗を3つ紹介します。

ダンデイーハウス

国内外のエステの専門資格を持つスタッフを揃えている、
高級感あふれるサロンです。

ブライダルコースとしては、
10回コース、5回コースがあります。

・10回コース

ダイエット・フェイシャル・引き締めを行い、
費用は入会金・ケア費用合わせた、
通常315,000円 ⇒ 250、000円(キャンペーン価格)です。

・5回コース

痩身・フェイシャル・脱毛コースで、それぞれ2コースずつあります。

痩身コース/5回 100,000円
  • 減量 全身痩せ 体質改善コース
  • 上半身引き締めコース

 

痩身ではセルライト・皮下脂肪・内臓脂肪を、
一気に撃退するトリプルバーン痩身法で、体重だけでなく、
筋肉量や骨量・基礎代謝量などをしっかりチェックします。

式の日のスーツをビシッと着こなせるような、
引き締まった体型造りをしてくれます。

フェイシャルコース/5回 100,000円
  • エイジングケア 毛穴洗浄コース
  • ニキビ くすみコース

 

脱毛コース/5回 100,000円
  • ひげ ボデイーコース
  • ビューテイー脱毛コース

 

メンズTBC

フェイシャルと脱毛のプランがあり、特に脱毛には定評があります。

美容電気脱毛と言う方法で処理してくれるので、
シェービングで肌荒れを起こしてしまったと言うような心配がありません。

ひげ剃りあとの青みが気になるような人にお薦めです。

・フェイシャル/1回 12,960円

・スージング/70分 12,960円

ソフトなハンドマッサージ

・ブライダルマッサージ/70分 12,960円

肌に潤いを与え、
ショルダーマッサージとハンドケアでリラックスさせてくれます。

 

他のもコースも種類が豊富なので、カウンセリングで希望を伝えると、
適したコース案内をしてくれます。

 

メンズ シーラボ

医師が監修した皮膚医学理論に基付いた、
メデイカルエステを提供してくれます。

最短1か月からのブライダルコースを用意してあります。

また超低価格の5,400円で、ブライダルお試しプランもあります。

・ブライダルコース/1~2週間に1回ペース

式1か月前/3回(1回60分) 34,884円

フェイシャル(ニキビ・毛穴の黒ずみ シミ・しわ)2回

ボデイー(筋肉トレーニング お腹引き締め 脂肪分解 リラックス)1回

式2~3か月前/6回(1回60分) 66,096円

フェイシャル4回

ボデイー2回

式3~6カ月前/10回(1回60分) 137,700円

組み合わせ自由

 

このサロンの特徴を、3つのポイントにまとめました。

◆point1◆

フェイシャルからボデイーまで多彩なメニューを用意して、
希望に合わせ最適な組み合わせを提案してくれます。

 

◆Point2◆

挙式に合わせたスケジュールを組んでくれます。

 

◆Point3◆

一人一人の肌質や体質に合わせオーダーメイド式でコースを組んでくれます。

毎回来店時に肌の変化を診て、それに合わせてコース内容を変更することもあります。

 

以上の3店舗は、
男性のブライダルエステとして定評のある店舗です。

ご自分のケアしたい部分や、
スケジュール・予算に合わせて是非検討してみてください。

いきなり受けるのが心配な場合は、
カウンセリンを受けると様子が分かって安心です。

 

まとめ

いかがでしたか?

男性のブライダルエステは主に、
フェイシャルと痩身を中心としたケアになります。

男性専用のブライダルエステコースを用意している店舗はあまりないため、
希望の施術をを組み合わせてコースを組む事が多く、
予算や時間は個人によってまちまちになります。

それでも中には、
男性専用のブライダルエステコースを設けているサロンもあり、
内容も充実し価格もわかりやすく評判も確かなので、
迷っている方はおすすめです。

 

結婚式の主役は花嫁さんだけではありません。

新郎ももう一人の主役ですから、是非、
式の前にメンズエステを受けてタキシードの似合う新郎になりましょう。





SPONSORED LINK

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ