ブライダルエステで猫背は治る?バストアップも出来るの?

ブライダルエステをするメリットは?

 ブライダルエステで猫背は治る?

 バストアップでドレスが綺麗に着れるようになる?

 

SPONSORED LINK

 

花嫁である自分が主役となり注目される結婚式には、
素敵なウエデイングドレスを着て輝いている姿を、
皆に見てもらいたいですよね。

その為に多くの女性が、
式の前にブライダルエステに通っています。

でも、痩身や肌ケアが目的ではなく、
治したいことが姿勢やバストだった場合でも、
エステの施術で治す事はできるのでしょうか。

コンプレックスを治し、
素敵なドレス姿になる事ができるのでしょうか。

 

そこで今回は、ブライダルエステを受けることでのメリットや、
ウエデイングドレス姿を美しく見せるための猫背矯正
バストアップコースなどを紹介します。

 

ブライダルエステを受けるメリットとは?

127_01

Original update by : 写真ac うみなり

 

ブライダルエステは、
長期的に綺麗でいる事を目指して通うエステとは違い、
結婚式当日花嫁が1番美しくなるよう目標を定めた集中ケアです。

顔やデコルテ・腕・背中など主にドレスから露出する部分を集中的に、
ドレスを着た姿を美しく見せるためのケアをします。

ブライダルエステは必ずしも受けなければならない物ではありません。

しかし多くの女性が受けているにはそれだけのメリットがあります。

ブライダルエステを受けるメリット

ブライダルエステと同じ効果を、
自己ケアで得ようとしたら時間・費用ともかなり掛かります。

それに背中など手の届きにくい部分のケアを、
自分で行うのは至難の技です。

しかしブライダルエステでは美容エステ専門のアイテムを使って、
プロの手で式当日までの短期間で美しくしてくれます。

またその人が着るウエデイングドレスの形や、
自身のコンプレックスによってどこをどう施術するかは違ってきます。

そこでブライダルエステでは、
自分の希望に合ったプログラムを組めるというメリットがあります。

そして挙式を控えた花嫁さんは、
準備などで何かと忙しく心身ともに疲れてしまっている事が多いです。

そんな時にブライダルエステを受けることは、
忙しい合間のリラックスタイムとなり心身ともにリフレッシュする事ができます。

ブライダルエステは短期間で外見を美しくしてくれることは勿論、
結婚式準備で忙しく疲れている花嫁さんの、
心と身体のリラックスタイムにもなるのです。

 

ブライダルエステで猫背を治すコースとは?

スポンサードリンク

 

ウエデイングドレスは様々な形がありますが、
ピッタリとしたマーメード型のドレス以外、
下半身はほとんどがボリュームのある作りになっています。

しかし上半身は腕、・デコルテ・胸元・背中など、
露出する部分が多くなります。

ドレスを着て、キャンドルサービスなどでお客さんの席を周ったりすると、
花嫁さんの姿は四方八方から見られ皆の注目の的です。

でもせっかく素敵なドレスを着ても、
姿勢が悪く猫背だったりすると美しさも半減してしまいます。

 

そこで、猫背や巻き肩などの姿勢の悪さを、
ブライダルエステで治す事はできるのでしょうか。

普通姿勢の矯正と言うと、
接骨院やカイロプラクテイックなどで治すイメージがありますが、
ブライダルエステで行う施術でも猫背を治せるコースがあるのです。

 

猫背を改善するコース

ブライダルエステには、
上半身の美容矯正コースというものがあります。

ハンドマッサージで身体の歪み・ねじれを解消し、
筋肉の位置を正しく整える事で姿勢が良くなり、
360度どこから見られても美しい花嫁姿になれるのです。

施術内容としては、
肩や肩甲骨ライン・二の腕の老廃物をマッサージで流すことにより、
内側に向いてしまっていた肩を外へ広げる事で、
ゆがんだ姿勢を矯正し猫背を改善します。

姿勢の矯正は整体等で骨の歪みを治す方法が一般的ですが、
溜った老廃物によって凝り固まってしまった上半身を、
マッサージでほぐすことでも猫背を治し美しい姿勢になる事ができるのです。

そしてマッサージによってリンパの流れが良くなり、
美しいデコルテや引き締まった二の腕なども手に入れる事ができます。

 

ブライダルエステでバストアップ出来るコースとは?

127_02

Original update by : カメラ兄さん

 

ウエデイングドレスはほとんどが胸元の開いたデザインになっています。

そこで、せっかく素敵なドレスを着ても、
目立つ胸元が貧相だと美しさも半減してしまいます。

その為ブライダルエステでは、
バストアップ出来るコースも用意されています。

 

ブライダルエステでは豊胸手術やシリコン注入などは行いません。

エステテイシャンによるリンパマッサージが主になります。

リンパマッサージでバスト周辺の脂肪をバストに集めたり、
ヒアルロン酸注入でバストアップを図る物が多いです。

では、実際どのような施術コースがあるのか見ていきましょう。

 

リンパマッサージ

ブライダルエステで行うバストアップ効果のある施術の、
最も主となる物はリンパマッサージです。

マッサージはバストだけでなく、首筋・デコルテ・脇の下などの、
リンパが貯まりやすい所をマッサージする事で、
バストに張りが出てバストアップしてくれます。

バストアップが目的のハンドマッサージは、以下の3種類あります。

背中や脇に流れてしまった脂肪を本来あるべき位置にも戻す豊胸マッサージ

乳腺を刺激してバストの発達を促す育乳マッサージ

血液・リンパの流れをスムーズにして、女性ホルモンの分泌を促すリンパマッサージ

胸周りだけでなく、肩甲骨や背中・二の腕・脇などのリンパも流すことで、
バストに栄養が届きやすくなります。

バストアップの効果が期待できるとともに、痩身効果もあります。

バストアップを目的とする施術は、
ハンドマッサージ以外にもいくつかありますので順に見ていきましょう。

 

光豊胸(特殊光トリートメント)

最先端の、光を照射する豊胸施術です。

特殊な光を照射することでバストの脂肪細胞の浸透圧を下げて、
バストを膨らみやすくしボリュームを出します。

また、女性ホルモンのバランスを整え、
体内の巡りを良くして新陳代謝を活発にすることで、
栄養を吸収しやすい状態にしてバストを育ちやすくします。

バスト全体に張り巡らされているクーパー靭帯が、
バストの重みや運動などの影響で伸びるとバストは下がります。

そこで下がってしまったバストに光を当てる事で、
コラーゲン繊維を作り出してクーパー靭帯のたるみを改善します。

光を当てるだけなので、痛みや体への負担はありません。

ハンドマッサージと組み合わせると効果が上がります。

 

微弱電流を使用する方法

微弱電流の流れるグローブで背中や脇などをマッサージし、
流れてしまった脂肪細胞をバストに戻し位置を記憶させる方法です。

マイクロカレントと呼ばれる、人体にもともと流れている生体電流と、
同等の弱い電流を流すため痛みなどはほとんどありません。

胸の細胞を活性化させコラーゲンの生成を促すため、
ボリュームアップしやすいのが特徴です。

 

ラジオ波

身体を温めるマシーンを使ってバストアップを図ります。

バストが温まる事で血行が良くなり、
栄養が行き渡ることによって胸が育成されます。

ただこの施術は補助的役割ですので、多くの場合は、
光豊胸などの他の施術と組み合わせてセットで行われます。

 

これらの施術を受けると、胸周りの移動できる脂肪の量にもよりますが、
1回のケアで、1~3cm程バストアップします。

ただし胸の脂肪は戻るのが早いため、
キープの持続時間は短く、1週間から2日ほどです。

式までの日にちが長い場合は、
ブライダルエステを受けている間に何度か、
バストアップの施術を受けた方が良いでしょう。

ブライダルエステのバストアップは、身体にメスを入れたり、
人工物を入れるような豊胸手術は行いませんので、
副作用などのリスクはありません。

 

コースの費用は、平均1回60分で13,000円前後です。

予算などの問題もありますが、
素敵なウエデイングドレスをより美しく着こなすためには、
バストアップコースを受けてみるのも良いでしょう。

以下に実際にバストアップコースの施術を受けた方たちの口コミなどから、
評判の良かったお店と行っているバストアップコースを紹介します。

 

PMK バストと脇肉・ウエスト補正コースS 1回60分15,000円

微弱電流を光照射してバストに刺激を与え、
脇に逃げていた脂肪をハンドマッサージで正しい位置に戻します。

マイクロカレント/光照射/ハンドマッサージ

 

ピュウベッロ バストアップコース 1回60分13,000円

デコルテをリンパマッサージし流れを良くした後、
微弱電流を使って背中や脇に流れてしまった肉を本来の位置に戻していきます。

生体電流のマイクロカラントを使用して行うので、
肌細胞が活性化され美しい仕上がりが期待できます。

ハンドマッサージ/マイクロカラント

 

avEca (アヴユーク) バストアップコース 1回30分12,960円

ハンドマッサージで背中などに流れた脂肪をバストに集中させ、
仕上げに美容機器を使って形状記憶するコース。

ハンドマッサージ/美容機器形状記憶

 

メデイカルエステサロン プレシア デイープアップコース 1回120分63,000円

総合美容クリニックと融合させたメデイカルサロンならではのポレーション注入や、
筋肉刺激ナチュラルなどで肌を傷付けずにバストをボリュームアップします。

ブライダルエステでバストアップメインなら、回数券割引のサービスあり。

ポレーション注入/筋肉刺激トレーニング/鍼メス不使用のナチュラル施術

(ポレーションとは、ヒアルロン酸などの分子の大きい美容成分を針を使わず、
細胞を傷つけることなく、電気の力で皮膚に隙間を作り、
美容成分を細胞内に直接浸透させる方法です。)

 

ブライダルエステでバストアップコースをご検討の方は、
ぜひ参考にしてみてください。

 

まとめ

いかがでしたか?

ブライダルエステは、結婚式当日に、
花嫁さんが一番美しくなるよう目標を定めた短期間集中エステです。

ブライダルエステを受けるメリットは、
自分で行うと時間も費用もかなり掛かってしまうケアを、
短期間でプロの手で美しく仕上げてくれること。

またオーダーメイド感覚で、
自分の希望するプログラムを組めることです。

そして結婚準備で疲れてしまっている花嫁さんの、
心身のリラックスタイムとなります。

 

ブライダルエステはウエデイングドレスを着た時に、
美しい姿を見せられるよう、上半身をメインに施術を行います。

その施術で猫背などの姿勢の矯正や、
胸元の開いたドレスを美しく着こなすための、
バストアップコースなども用意されています。

 

自分が最も輝ける日に、美しいウエデイングドレス姿を披露したい。

ブライダルエステは、その希望を叶える一つの方法でもあります。





SPONSORED LINK

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ